

最後になります。

ご無沙汰してます。ゆきまつです

皆さんメイプルやっていますか?

レベルはあがっていますか?

正直、僕も前みたいに楽しみたいです。

所詮ネットゲームや!とかゆうひともいますね

僕もそうでした

けどネットの中にしかないものもありますよね

ネットの中だけでしか自分もたまっている感情はきだせた!って人もいますよね

僕はそれが一番メイプルの中で素晴らしいことだと思いますが

気のせいでしょうか?

僕が辞める理由は バイクを購入しました!

旧車会として本格的に活動します

旧車会といえどバイクです

cbr400f を85万で購入しました!><

僕はいつまでも子供の気持ちを忘れたくないです

近所迷惑、世間に迷惑

そんなん承知です。

けどいましかできないこともあるんです!

だから僕は、1からチーム作って頑張っていきます

最後に一つだけ優しいってなんですか?

僕の中では

自分が相手にしたことで相手が嬉しくなることだと思います

当たり前いいえ、みなさんいろいろな考えをお持ちですよね

それを聞かせてください!


光くん おじょうさん 猫c すいかさん ぉまめ にっしー 美食さん びくこc など!皆様ありがとうございました!

トモロクは残しててほしいです!

かえってきます!

僕は!!!!!!!!!!



ありがとう!

感情の無い世界


僕はこの1か月いろいろなことを学んだつもりです

毎日朝3時起床、板金業をしていたので屋根作る、壁張るなどをしていました。

終わって2時間休憩して夜勤、非常にしんどかったです

僕は結構神経質な人間です

ちょっとしたことですっごく悩んでしまいます

けど今回仕事場でいつも考えてた、なんで働くんだろう。。。は全く考えなかったです

今、僕には嫁と子供がいます

そうです17歳でできてしまい、

頑張っています。頑張っているというのはおかしいですが頑張っているんです

今までずううっとヤンチャしてきました。けどそれをすべて捨て

今は友達と遊ぶ時間も削り働き、頑張っています。当たり前の事かもしれません。

けど僕からすれば今僕は最高に頑張っています。

毎日しんどいし、泣きたい時もある。

けどなんでか今はすごく頑張れるので毎日が楽しいです。

けどその中でも感情が邪魔をしてくる。

ちょっとしたことでかっかし、警察のお世話になっていた僕が

今真面目に働いてるってことですが、非常に腹立つことも多々。

どついたろかこいつ!!!!ってなるのが結構ありますがグッとこらえます




やっぱり本の中の世界なのでしょうか、ユートピア(理想都市)

有ってほしいですね。

争いも蟠りもない世界に・・・






最後になりますが、ゅぁ豆200lvおめでとう!皆すぐ200なっていきますね;

僕も今はちょこちょことしかレベル上げしてないですががんばりますね!

お疲れ様でした!

別れ

ゆきまつの引退の時期も近づいてきました

僕の尊敬してた人はほとんどいなくなっちゃったかな。。。

僕も残りのメイプルライフおもいっきりたのしもう!
プロフィール

ゆきまちゅっ

Author:ゆきまちゅっ
name ゆきまつ
LV 発展途上
ギルド 無所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
